もうすぐ年長さんのマナ爆笑
インフルはすっかり解熱して
元気有り余る
やっかいな病人と化してます笑い泣き




リクのランドセルを選ぶときから

ムキー私も私もー!!

とうるさかったマナは

リク同様
年長さんになったら
自分もランドセルランドセル
買いに行くんだと

年中さんになったときから
楽しみにしていました爆笑ルンルン


4月からボチボチ
始めるつもりでしたが

女の子向けのランドセルは
色もデザインも豊富だから
リクよりも目移りするかも?目



今からカタログだけでも
集め始めた方がいいのかな?キョロキョロ



ふと思って
年中さんの仲良しグループに
聞いてみたら



え?ランドセルランドセル??
もう買ったでー!



えっポーン


うちも3店舗見に行って
このあいだ決めたとこ!


え?決めっ…?滝汗


うちはカタログで一目惚れして
他のやつに見向きもせんかったから
もうネットで買ったわ〜


わぉびっくり


うちは娘が黒一択で……
せめて中は明るい色を入れたいから
オーダーになりそうあせる



オーダー!?ポーン
ステキ





え??あれ…???滝汗

ちょっと待って?



いつからラン活しようかなって
思っていたら

なんか……みんな、もう




ラン活終わってない?
滝汗滝汗滝汗





はやっポーン




今年は全国的に早いらしいよ!?

他の園のママ友に聞いても
半分くらいはもうランドセル買い終わってた



マジですか!?ポーン





そんなん聞いたら
のんびりしてる場合じゃない!

というわけで





あわてて

カタログ請求しましたー笑い泣き





リクと同じふわりぃランドセル

ララちゃんランドセル

グリローズランドセル

リリコランドセル



マナはキラキラしたのが好きなので

女の子向けのデザインが多めの

メーカーから集めてみましたお願い




母的には半かぶせのランドセルを

推したいのですが…



マナは見向きもしないので…

諦めました笑い泣き





というか

2025年モデルって

ついこのあいだ

出たばかりじゃないの??滝汗


まさかもう出遅れてるなんて

思いもしませんでしたあんぐり

ちなみに私の周りでは

羽倉さんとニノニナが人気っぽい






みなさまの地域は

いかがでしょうか!?



うちは最後のラン活なので

マナと楽しみたいと思いますおねがい












今日限定!

店長さんのバースデークーポンが

出ているものもあるので

要チェックですー!