昨日の記事


コメントいただき

ありがとうございますニコニコ




読めば読むほど

ほんとそう!!!の嵐笑い泣き


マナがやりたいのであれば

できなくても経験を積ませたい!

と思うのですが

迷惑にならないことが前提で



やりたくない経験に

どう価値を見出したら良いのやら泣き笑い

大きい子ならともかく

まだ5歳になったばかりの子にあせる





園や学校の行事とかではなく

あくまで習い事なので


最終的に決めるのは

保護者である私になると思うのですが







習い事でも学校でも

たくさんの生徒を見てきた


先生



経験


と説かれると


だんだん話しているうちに

私が間違っているのかな驚き

気持ちが弱くなってしまいますえーん






今日もバレエだったのですが


ぐるぐるぐるぐるうずまき

私の気持ちが疲れてしまって泣き笑い





お母さんマナ……………


今日は園もバレエもお休みして

一緒に元気になりにいかない?



お願い!!

いく!いく!いくー!!!

ママ、マナちゃん

元気になりたい!!




お仕事も休みだし

園も発表会の練習がない日

だったので


急遽バスと電車を乗り継ぎ


現実逃避


ならぬ

都会へお出かけしに行きました〜笑い泣き





うちのスタッフに話を聞いてから

ずーっとずーっと

コレにいきたかったのですおねがい




大阪の梅田にある

阪急百貨店で開催中の

チョコレートエキスポ

チョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレート




今の時期はどこの百貨店も

綺麗なチョコレート一色

じゃないでしょうか?ラブ




私はどうしてもどうしても

この阪急百貨店の催場で売っている

ピエールマルコリーニの

ソフトクリームソフトクリーム

が食べたかったのですラブラブ





あわわわラブ

おいしそうー!




いいお値段なので

マナとはんぶんこニコニコ


甘さ控えめで

ビターで濃厚なチョコソフトが

最高過ぎましたキラキララブ




平日だからか

割とどこも空いていたんですが

唯一別格に並んでいたのが

こちら




オードリー!



高級スイーツに疎いので

全然知らなかったのですが

有名なお店のようキラキラ



ここがダントツで混んでいたので

きっと美味しいはず!!と思い

みなさんと同じように並んで

みなさんが選ぶものを

同じように買いました爆笑




焼き菓子も可愛かった!!




疲れた心を癒してくれるのは

お酒だと思っていましたが


チョコレートには敵いません爆笑





他にもちょっとずつ買って

マナとわけっこして

幸せな気持ちになったら


次はマナが行きたいところにラブ



ボーネルンドのキドキド!


ありえないほどの

静電気を纏いながら

2時間遊びました爆笑






お腹も満たされて

心も満たされて


少し元気になったところで



あらためて

マナとお話しをしてみました。







イベントバナー

 

マイニア70%オフ多数!












タイツも裏起毛じゃないと

やっていけない笑い泣き