アドバイスいただき

ありがとうございますおねがい






溢れんばかりのピンクハートとか

ピンクのタイヤとか




いや、それはないやろ昇天

あくまで好みの問題です。

自転車自体は素敵な商品です。



と思っていましたがアセアセ





私が思っていたより

16型のサイズアウトが

早いようなので


それなら

『今』しか得られない好きを

大切にしてあげたい

気持ちになってきました爆笑

本当にコメントありがとうございます!





自分で選んだ自転車なら

サイズアウトまでたくさん

乗ってくれるかなキラキラ






ナツダンにも


お父さんそりゃアラフォーのために

作られてるわけちゃうからな爆笑


ターゲットは年少〜年中やろ。

それならドンピシャやんおいで


何があかんの??





と言われましたしね笑い泣き





また今度行った時も

同じ自転車を選んだら…


ラブリーピンクハートを買いたいと思います爆笑










自分が身につける物に対して

無頓着なリクと違い


好みをハッキリと持っているマナウインク







ですがその好みは

自分のことだけに限りません笑い泣き







ある日のこと


リクの学校につきそうため

着替えて鏡の前に立っていると


まだパジャマ姿のマナがやってきて



一言。







私の服を全否定笑い泣き





えー!なんでよ!!笑


ベージュのトップスと

黒のスカート


無難オブ無難!!



間違いないやん!爆笑






お母さんえ?滝汗あかん??



キョロキョロそ・れ・じゃ・な〜〜〜い!





なんなん

その腹立つ言い方ムキー


マナが言うと笑けるやん笑い泣き

じゃあ正解は何やねんw






キョロキョロ…………ゴソゴソゴソ


ママこれ着てよ!

はやくはやくー!





そう言って渡されたのがこちら





黒のドットスカート笑い泣き




いや………

さっきのとほぼ変わらんやん笑い泣き

白い水玉がついただけー!





お母さんこれも黒いスカートやけど

これはいいの??滝汗




照れうん!ママとっても

かわいいねアップアップ

褒めてくれて嬉しいけど

なぜか言い方がチャラ男風ですw




キョロキョロあ!ママ!!

こっちも着てみてよ!!






そう言ってクローゼットを漁って

取り出してきたのがこちら







トップスは隠れちゃったけど

さっきと同じで


緑のスカートを持ってきました笑




照れうんうん!

ママとってもかわいいよー!




お母さんあ、ありがとう〜!






とにかく黒の無地が

マナ的にないのかな??



他にもベージュドットとか

ピンクのロングスカートとか

いろいろ出してきました滝汗

ヒー!!散らかるー!!!







娘をコーディネートするのに

憧れていましたが…




まさか4歳の娘に

コーディネートされる日が

来ようとは笑い泣き





あれこれたくさん服を出して

おめめをキラキラさせて目キラキラ

それはそれは楽しそうに

選んでくれましたラブキューン

女子力‥高っ!






それはそれは楽しそうに

選んでくれましたが


ママ……




リクの登校に付き添うだけ

なんだよ?滝汗





お出かけするわけでもないのに

クローゼットを引っ掻き回して

コーディネートしてくれました昇天





マナと2人でお買い物を

楽しめる日も

案外すぐ来るのかもしれませんウインク














メッシュニットがかわいくて

気になっているんですが

アラフォーが着たらイタイかな!?


マナのOKがでたら買おうかな笑い泣き