リクのお下がりのキックバイクを
乗り回すマナ爆笑




ここ最近は自転車への
憧れが強くなってきたのかお願い
リクの18インチの自転車に乗っては


ショボーンママぁ……足が届かないよぉ泣



と悲しそうに言うんですあせる
メルカリで購入した16インチの自転車も
あるんですが、マナさんお気に召さず笑い泣き
リクも全く乗る気がないので
今やベランダに封印されています笑い泣き笑い泣き




なのでそろそろ
マナの自転車も買おうかな?と
思っていたところ

ちょっと大きなイオンモールに
お買い物に行った時




お願い!ママ、見て!!!
自転車売ってるよ!
マナちゃん自転車欲しいっ!!ラブ




いつもスーパーばっかりのマナ

ほぼはじめて?見る
自転車屋さんを見つけて
走り出したんですラブダッシュ






小さなおめめをキラキラさせて目キラキラ
あんまり嬉しそうなのでラブ


だいぶ早いけど誕生日プレゼントとして
今買うのもありかなぁ〜プレゼント
もともと5歳の誕生日に買うつもりだった

なんて思いながらマナについて
お店に入って行くと





ラブママっ!!
マナこれがいい!!ラブラブ



自分の好みを持っているマナは
一瞬でお気に入りを見つけて
教えてくれたんですラブラブ



お母さんはやっ!笑
どれどれ〜??


マナのこだわりは面倒くさいけど←
好みのものがあった時は
すぐに決まって助かるなぁ〜ルンルン


なんて思いながら見に行くと










真顔







お母さん…そ、その自転車?滝汗


爆笑うんっ!マナこれがいい!!



そう言って即決した自転車を
教えてくれたんですが…




それがこちら真顔






まるで

乙女のラブラブ

乙女によるラブラブ

乙女のためのラブラブ

自転車自転車


と言ってもいいような




超絶ラブリープリティラブラブな自転車


ハードキャンディキッズ


に一目惚れラブしたようなんです!




自転車のあらゆるところに

ピンクハートがデザインされている

この自転車自転車




もちろんすごくかわいいと思うし

幼児の心を鷲掴みするラブキューン飛び出すハート

『今』1番ハマるであろうデザインだなと

思うのですが……






おそらく今回買う自転車は

小学校2年生くらいまで

乗るであろう自転車なんですよね滝汗





とってもかわいいのですが

あまりに『今』の好み

というか気分?過ぎる気がして



お母さんいいね!じゃあそれにしよう!



と言ってあげれなかったんです笑い泣き







あと……私の好みじゃない真顔

私が乗るわけじゃないのは百も承知なのですが






お母さんそれもいいけど………滝汗


せっかくたくさんあるから

いろいろ乗ってから決めたら?

ね?ね?あせる




爆笑うん!わかったー!





その後もとにかくかわいい

ピンクの自転車ばかり乗って

かっこいいピンクはダメらしく

スポーティな自転車は見向きもしなかった


もう一つ気に入ったらしい

この自転車



この2択かな?という
感じのところまで決まりました滝汗






たぶんマナの『今』を優先したら


こっちで

 


私が『先』の為に誘導したら





という感じで滝汗



どっちを優先したらいいか
わからなくなってしまって笑い泣き
元々今日買うつもりじゃなかったから
余計に踏ん切りがつかなかった




お母さんどっちの自転車もかわいいから
迷っちゃうね〜アセアセ

来週パパにも見てもらって
それから決めよっか!





そう言って

パパを言い訳にして
逃げてきました笑い泣き






みなさんなら

『今』を選びますか?
『先』を選びますか?



マナの身長的に
4.5年は使うと思うので…




やっぱり、悩んじゃいますアセアセ