このブログは、私の感じたこと
子どもの成長を日記代わりに書いてるものです。
間違っている表現などがあるかもしれませんので、
もし何か参考になさることがあれば、詳しくは
お住まいの地域で確認してください
リアルでは言えない事が言えるのがブログだと
思うので、愚痴も書きます
療育について調べていくと、ざっくり言って集団と個別があることがわかりました!



他にも保育園のような預かりで長時間子どもを見てくれるところもあります。
この時リクは2歳8ヶ月でしたので、児童発達支援になります。
リクの言葉が1番気になっていた私は、言語聴覚士(ST)がいるところを調べていくつか電話しましたが、全然空きがなく全滅

STがいるところ自体少ないんですよね…待機もかなりいるとのことでした

くっそぅ

なのでこの時は空きがあった子ども数人でする集団療育と、個別でする音楽療育を契約しました。
- Nature's Plus - ハーブとビタミン C チュアブル鉄 - 90チュアブル錠Amazon(アマゾン)吸収の良いキレート鉄。美味しくて続けられます!
- [海外直送品] ナウフーズ ダブルストレングス・フラッシュフリーナイアシン 500mg 90ベジカプセルAmazon(アマゾン)フラッシュ(皮膚が赤くなりにくい)が出にくいナイアシン(ビタミンB3)
- [海外直送品] NOW Foods ナウフーズ - ビタミンB50 - 100カプセルAmazon(アマゾン)