パーティーズオーバー | まっちぃのブログ

まっちぃのブログ

ブログの説明を入力します。

西部選手会や連盟から総力結集バックアップ体制で臨まれた元SA先生の引退パーティ終わりました

アマデモ出演記念品はティファニーハート❤️の硝子器
お馴染みの色の手提げと箱とリボン🎀中には小さな手紙が添えられていて
それは元SA先生の手書きのお礼状だったびっくり
多分先生の事だから全員分書いたんだろうなラブ
朝食にはサンドイッチ
昼食には関西味巡りのお弁当
中には
タコ🐙飯🍚串カツ、たこ焼き🐙牛肉すき焼き等
アマデモ111組中半分以上関西圏外だから「ご当地」に拘ったんだろう
控室にはお茶お菓子コーナーもありました
そしてリハーサル時間本番時間テーブル番号のお知らせまで
「かゆい所にてが届く」よなホスピタリティ溢れるパーティでした
お花の数も半端ないびっくり!!
お家にもお土産に持って帰りました照れ
広~い会場
お出迎えの元SA先生ラブ
手書きのお礼状のお礼をお伝えしましたお願い
デモはちょっと予定外の事をまたやらかしましたがいつもは四方客席なのに三方は慣れないアセアセ
デモ後フォトスポットでみんなで記念撮影カメラ
ティータイムのオサレなフィナンシェと和菓子
お楽しみのお料理もシャンパン乾杯に続いて
プログラムには10年ラテン先生スタンダードデモ先生もレジェンドたちに続いて投稿されてました
プロショーは元SA先生のセグエ作品を中心にフォーメーションが繰り広げられ本当に懐かしい思い出が蘇り、胸が熱くなりましたラブ
最後は胴上げ⤴️⤴️でお開き拍手拍手拍手
長く感動的な一日でした🎵
さて今週末のデモに向かって今日も練習です筋肉