神戸前泊 | まっちぃのブログ

まっちぃのブログ

ブログの説明を入力します。

港神戸に来ました❣️
お部屋からは海洋博物館お舟の形をした
神戸オリエンタルホテルや
モザイク広場が見下ろせます照れ

親の希望で神戸の私学を中学校受験して毎日片道1時間半かけて通ってたからあれこれ懐かしい町です😌💓

結局上の学校へ上がる時、自分の希望だった国公立と対峙していたので親の希望する私学には進まずで両親がっかり😭💨💨させてしまいました

一生働き続けるなんて親は望んでなかったと思いますがますます仕事が楽しくて、ダンスの毎日レッスンとの両立が難しくなってきてるのも事実。

ダンスを減らすのか?
仕事を減らすのか?

最近悩み出してるのですが、神戸の夜景🌉は青春時代の入口に立った自分と10年ラテン先生の応援に行ったついでに泊まった横浜を思い出させてくれました照れ
横浜みなとみらい
神戸ホテルオークラの部屋から
なんか
似ているかも。。。
ちょっぴりおセンチな前泊の神戸ホテルオークラ部屋
広さは十分チュー
洗面はダブルボウル(一人ですが滝汗)夫には内緒
タオルにはホテル名がウインク
湯茶はこんな感じ。。。ミネラル2本はサービス
やっぱりSDGs対応でアメニティ少なえー
ちなみに夜はメリケンパークを走ってる暴走族の爆音が上に抜けて聞こえてきています🏍️

では明日は7時起床8時半リハーサルで本番2時半❗そろそろ日付が変わるので休みましょう😴💤
追記
起床してパーティ会場に降りて
かわゆラブ
目の前に日本庭園
Photo Booth照れ