健康診断行ってきた | 私鬼嫁なんです(o´艸`)

私鬼嫁なんです(o´艸`)

こちらのブログに不具合が生じ
新たに同じ名前でブログ作りました( ´ ▽ ` )ノ

よろしければそちらにお越しくださいませ


延し延しにしてた特定健康診断へ行って来ました




私の場合
しょっちゅう病院いってるから
健康診断受けなくてもよからず?とも思うけど
旦那はんの会社からのだから
一応受けて来ましたドン

身長156.9→縮んだ

体重80トン→象なみ

血圧110/53

ウエスト→たぶんメタボ( ´艸`)
てか、何センチからがメタボなの?

結果は1ヶ月後郵送

でも肝機能の数値だけは3日後に電話で教えてくれるとのこと
担汁の出が悪くなってると肝機能が落ちるんです
胆嚢とってそれで終わりかと思いきや
なかなか(;´д`)


病院の帰り道



見るだけでさぶい{{ (>_<) }}雪山

あたしゃ~あの麓に住んでるだよ(笑)

そして帰宅からの猿


なんか食うもんないかなぁ~




発見
ーーー(゜∀゜)ーーー!!!!!








こんな姿はホントに可愛いドキドキ



猿も食べるものないから必死
体の小さな猿が必死に食べ物探してる姿見ると
餌をあげたくなる
でもそれをするとどうなるかわかってるからあげられない

だからそっと

野沢菜の切り落とした葉っぱを置いといてあげた.........のに



その葉っぱ食べないで


みそ汁用に干してある野沢菜食べるって

人の親切あだで返しやがって(T^T)



悔しいですっ




Android携帯からの投稿