矢沢永吉つぁん | 私鬼嫁なんです(o´艸`)

私鬼嫁なんです(o´艸`)

こちらのブログに不具合が生じ
新たに同じ名前でブログ作りました( ´ ▽ ` )ノ

よろしければそちらにお越しくださいませ



弟が使ってた部屋のタンスから

箱発見!






矢沢永吉?

うちの弟矢沢永吉の大ファンで
一人でも東京のライブとか行っちゃうやつ

だから矢沢永吉グッズは山ほどあるけど

この箱の中身が気になる( ̄▽ ̄)


開けてみよっ(・∀・)






(メ・ん・)?矢沢のフィギアだなひらめき電球



どれどれお顔は?






えっえぇ~Σ(゚д゚ノ;)ノ?








お、おまえ誰(; ̄ー ̄)...ン?

矢沢永吉じゃないよなっ!

どー見ても

矢沢永吉じゃないよなっ!





何見てんだ!オラッ



どーもみても怖いお兄さんにしか見えない(;´Д`)ノ




でもそんなアンタにうちののぼさだって負けてないよ



行くぜぃ












どうだい?



ワイルドだろ~(笑)


ちなみにマイクはコロコロです( ̄_ ̄ i)





Android携帯からの投稿