おはようございます | 私鬼嫁なんです(o´艸`)

私鬼嫁なんです(o´艸`)

こちらのブログに不具合が生じ
新たに同じ名前でブログ作りました( ´ ▽ ` )ノ

よろしければそちらにお越しくださいませ


昨日のしょっぱいあれが祟り
夕べから水がぶ飲み

浮腫がハンパない朝を迎えたこぺ太郎の母であります


さて、のぼさの知り合いから
こんな東京土産を頂きました



最中三昧という割には最中が薄い





自分であんこを最中に挟んで戴くていうもの


ちび太郎に食べてみ(・∀・)

と勧めたら

『めんどくさい( ̄ー ̄)
最初から挟んでどけって話しだし』


.....あぁ~ダメだ、わかってない



そりゃ~確かにめんどくさい

それは母ちゃんも認めるよ

だけどさ

わざわざ自分で挟めってことは
それだけの価値や意味があるってことなんだよ(;´Д`)ノ

そうじゃなきゃ
誰がそんなめんどくさいお菓子なんて買うもんかい(*´Д`)=з


わかるかい?ちび太郎よ



『じゃー
その価値や意味を教えてみ』




(。-∀-)




それはだね
最中が焦げ臭いって言うか

たぶんそこに価値や意味があると母ちゃんは思う


『意味不明だなむかっ

あでぃおす

Android携帯からの投稿