中華料理 | 私鬼嫁なんです(o´艸`)

私鬼嫁なんです(o´艸`)

こちらのブログに不具合が生じ
新たに同じ名前でブログ作りました( ´ ▽ ` )ノ

よろしければそちらにお越しくださいませ


ヤマダ電機へ向かってたら

新しくオープンしたらしい
中華料理店発見

最近、やたら台湾料理店や中華料理店があちこちにできてるけどなんで?


まっとりあえず〝入ってみるべ(*゚▽゚*)〟

しかし、何故か看板がすでに色あせてる矛盾



大丈夫だろうか(^_^;)


入ってみると駐車場がいっぱいの割に
ガラガラ
開店記念でいくつかの料理が安くなってたので
その中からチョイス



醤油ラーメン300円
なかなかあっさりで美味しい

これならほかのも期待できるな(*^.^*)

そして次にやって来た
麻婆豆腐300円



まさかの土鍋入り

〝しょっぺぇ~(((( ;°Д°))))〟

そして炒飯300円


(  ゚ ▽ ゚ ;)田舎のばあちゃんが作る炒飯って感じ
ニンジンのみじん切りが素朴さを引き立ててます(笑)
まさに300円の味です


そして本日一番高額のあんかけ焼きそば680円



(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)

〝しょっぺぇ〟気絶するしょっぱさ

無理だ
食べれない
しょっぱ過ぎて頭が痛い

味はいいのに残念過ぎる

酢を大量にかけて食べましたけど
血圧上昇してるのがわかります

しかも麺が少なすぎる
あんがあまるあまる

そこで味のない炒飯に掛けて食べたら

美味でした≧(´▽`)≦


なかなかここぞって店にめぐりあえないもんですねヽ(´o`;




Android携帯からの投稿