結局チャンスを掴めるかどうかはどうかは自分次第 | こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

★誕生日はあなたへのメッセージ!!★

あなたはその日を選んで生まれてきました
選んだ意味を知りたくないですか?
知る事で生きやすくなるかもしれません
前に進みたいと思うあなたの背中をそっとおします。

★スマホ写真講師
写真を楽しむコツをお伝えします!!



公式LINEやってます!

友だち追加
*キャンペーンの募集は公式LINEが先行です

毎月の運気の流れや季節のこと、
大切な節目のことなど書いてます。

ブログには書けない私の呟きもあるかも(笑)



こんにちは!

こころのリラックスサロン 
Orange Rose うえはらやすこです。


10月4日に2回めの
『60歳からの未来を語ろう!』
を開催しました

お茶会の開催レポ



こういうお茶会や交流会は、

いろんな人と出会う絶好のチャンス!!



まず自己紹介は必ずあるし、

今の時代たいていFBでつながるので、

後々連絡を取ることもできる。


ひょっとしたら、

すごいチャンスが目の前に、

転がっているのかもしれない。


でも本人がそこに気づかなければ、

チャンスは目の前を通り過ぎていく。




うまく流れに乗っている人は、

チャンスを掴もうと、

ちゃんとアンテナを立てている。


でも流れに乗れていない人は、

そもそもアンテナを立ててない、

そんな気がする。



「ほらこれがチャンスよ!」

とは、

誰も教えてくれない。



自分の感覚を、

研ぎ澄ませるには、

本を読んだり、

人の話を聞いたり、

動画を見たり、

そんなことが、

大切なのではないだろうか。



チャンスを掴めるかどうかは、

結局はその人次第。


自分で動いていくことが大事。





お茶会を主催してみて、

感じたことである。





















 

四柱推命鑑定


ホントに楽しいスマホ写真教室

申し込みはこちらから↓↓

友だち追加