いよいよ明日搬入❗️ | こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

★誕生日はあなたへのメッセージ!!★

あなたはその日を選んで生まれてきました
選んだ意味を知りたくないですか?
知る事で生きやすくなるかもしれません
前に進みたいと思うあなたの背中をそっとおします。

★スマホ写真講師
写真を楽しむコツをお伝えします!!



公式LINEやってます!

友だち追加
*キャンペーンの募集は公式LINEが先行です

毎月の運気の流れや季節のこと、
大切な節目のことなど書いてます。

ブログには書けない私の呟きもあるかも(笑)



こんにちは!

こころのリラックスサロン 
Orange Rose うえはらやすこです。


2024年6月12日


『ココロが踊る彩り展』は
いよいよ明日が搬入日。


ホントどうなるんだろう爆笑


想像がつかなすぎて笑うしかない。


昨日からは忘れ物が無いようにと、
持ち物を思い出してはその都度準備。


あとでなんて言っていたら、
絶対忘れるから。


私達のぬり絵も過去作品を壁一面に、
展示の予定なので、
過去のぬり絵を引っ張りだす。


私は中目黒でやっていた色カフェから、
参加しているし、
彩り展も2022年までは、
出展者として参加していた。

現在はぬりえんじゅメンバーの私は、
なんやかんやと、
ずーっと関わってきている。


そしてその頃の、
懐かしい作品が出てきた。

コラボ出展の作品集の数々。


あれ?これも出展したんだっけ?


出展したことを忘れてる作品も、
あったのよねぇ~爆笑


でも思い出にひたるのも今日まで、
明日から3日間頑張ろー💪


彩り展の詳細は、
こちらからみてください。

私は2日間ともタロットリーディングをやりまーす。
是非遊びに来てね爆笑













 

四柱推命鑑定


ホントに楽しいスマホ写真教室

申し込みはこちらから↓↓

友だち追加