成長記ブログを書き始めます | こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

★誕生日はあなたへのメッセージ!!★

あなたはその日を選んで生まれてきました
選んだ意味を知りたくないですか?
知る事で生きやすくなるかもしれません
前に進みたいと思うあなたの背中をそっとおします。

★スマホ写真講師
写真を楽しむコツをお伝えします!!



公式LINEやってます!

友だち追加
*キャンペーンの募集は公式LINEが先行です

毎月の運気の流れや季節のこと、
大切な節目のことなど書いてます。

ブログには書けない私の呟きもあるかも(笑)



こんにちは!

こころのリラックスサロン Orange Rose 
迷いの専門家 うえはらやすこです。


2024年6月3日


新しいブログのアカウントを作り、
最初のブログを書きました。

最初のブログ



こちらもフォローをよろしくお願いします。



なぜ新しいブログを始めたのか?


ビジネスに特化したブログを作っていくことにしたのです。


インスタのアカウントも新しく作りました。


こんなに運用していく自信は本当はないですけどね(笑)


でもきっとやり続けることで、

見えてくることがあると思うし、

それが私の仕事のスキルになると思うから、

やってみることにしました。



タイトルは、

『本気でビジネスを収益化するためにビジネスコンサルを受ける私の成長記』


タイトル長い!!笑


成長記から何かの専門家に変わっていく様を、

書いていこうと思っています


どうぞ私の成長にお付き合いください。























 

四柱推命鑑定


ホントに楽しいスマホ写真教室

申し込みはこちらから↓↓

友だち追加