後悔はしたくないから | こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

★誕生日はあなたへのメッセージ!!★

あなたはその日を選んで生まれてきました
選んだ意味を知りたくないですか?
知る事で生きやすくなるかもしれません
前に進みたいと思うあなたの背中をそっとおします。

★スマホ写真講師
写真を楽しむコツをお伝えします!!



公式LINEやってます!

友だち追加
*キャンペーンの募集は公式LINEが先行です

毎月の運気の流れや季節のこと、
大切な節目のことなど書いてます。

ブログには書けない私の呟きもあるかも(笑)



こんにちは!

こころのリラックスサロン 
Orange Rose うえはらやすこです。


2024年5月25日


今日から夫の運転で、
両親と1泊で千葉へ旅行。


父が今年88歳米寿になるので、
そのお祝いを兼ねての旅行。

自営業の両親は、
昔はよく二人で旅行をしていた。

でも父が病気をして、
胃を全部摘出してからは、
旅に出る事が難しくなる。

食べる量が激減し、
すっかり痩せてしまった。

そうなるとやはり旅に出るのは、
難しいし何より楽しめない。

でもやはり米寿の祝いはできれば、
温泉に連れて行きたかった。


でも…

痩せたことと、
足も弱くなったので、
大浴場へ行くのは不安がある。

そこで!


今回は4人部屋で、
さらには部屋に温泉のついている宿で、
事前に食事は3人前にとお願いして、
連れて行くことにした。


実はこの宿は私達自身が、
何度か宿泊している。

たまたま4人部屋に、
2人で宿泊することがあったので、
ここを選んだ。

少々お高いけどね。
親孝行だから奮発しちゃったわ(笑)


ここのお宿の目の前は海。

部屋の温泉に浸かりながら、
海を眺める事ができ、
本当にのんびりできるのだ。


到着はチェックインには、
少々早かったが、
ほどなく準備ができてチェックイン。

部屋のテレビで野球をみる父と夫を残し私は母を大浴場へ誘った。

聞けば10年ぶりの旅行らしい。

野球が終わり父は、
部屋の温泉にゆっくりと浸かる。

両親の
ああ~気持ちいい~

その言葉だけで私は満足。

明るいうちに温泉に浸かり、
夕食までのひととき昼寝?夕寝?


いま私を除く全員が寝息をたてている、
そんな中で書いている、
ブログなのである。


来年も来られますように。







 

四柱推命鑑定


ホントに楽しいスマホ写真教室

申し込みはこちらから↓↓

友だち追加