ホップステップJUMP! | こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

★誕生日はあなたへのメッセージ!!★

あなたはその日を選んで生まれてきました
選んだ意味を知りたくないですか?
知る事で生きやすくなるかもしれません
前に進みたいと思うあなたの背中をそっとおします。

★スマホ写真講師
写真を楽しむコツをお伝えします!!



公式LINEやってます!

友だち追加
*キャンペーンの募集は公式LINEが先行です

毎月の運気の流れや季節のこと、
大切な節目のことなど書いてます。

ブログには書けない私の呟きもあるかも(笑)



こんにちは!

こころのリラックスサロン 
Orange Rose うえはらやすこです。


2024年5月21日


私、決めました!

仕事用ブログを新しいアカウントで始めようと思います!


私って内容はつぶやきが多いんですよ。

私がブログを始めたのは2016年3月。

ビジネスコンサルで、
ブログを始めることが条件だったから、
仕方なく始めた感じ。

そんな私に何を書いてもいいと言われても、
これが1番困った。

どうしていいのかわからず本当に悩んだ。

もう少し指導してくれても、
よかったのにって感じ。

でもだからこそ、
大竹ひろこさんと運命の出会いがあったから、
結果的には良かったんだけどね。

とにかく書く、
なんなら毎日書くってことに、
フォーカスしてきた。

そこから少し前に進むためにも、
仕事のブログとは分けていこうと思う。


もちろんこちらのブログも続けていくよ!

書き続けてきたことで、
文章を書くの好きだってわかったから。











 

四柱推命鑑定


ホントに楽しいスマホ写真教室

申し込みはこちらから↓↓

友だち追加