全然覚えてないんですけどぉ(笑) | こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

★誕生日はあなたへのメッセージ!!★

あなたはその日を選んで生まれてきました
選んだ意味を知りたくないですか?
知る事で生きやすくなるかもしれません
前に進みたいと思うあなたの背中をそっとおします。

★スマホ写真講師
写真を楽しむコツをお伝えします!!



公式LINEやってます!

友だち追加
*キャンペーンの募集は公式LINEが先行です

毎月の運気の流れや季節のこと、
大切な節目のことなど書いてます。

ブログには書けない私の呟きもあるかも(笑)



こんにちは!

こころのリラックスサロン 
Orange Rose うえはらやすこです。


2024年5月14日


今日は算命学講座のはずが、
昨年受講した『自分取扱説明書』講座の
最後にあった自分の取説を作ることになる。


めっちゃ面白かったー!!!



算命学の先生と、
取説講座の先生が同じで、
何となく話の流れから、
取説を作ることになる。


取説講座が算命学の要素が、
ふんだんに含まれていることも、
理由の一つだ。


取説は昨年受けた資料を見ながら作っていくのだが、
自分が話した言葉を覚えてないことに、
我ながら驚く。



「そんなこと言いましたっけ??」
私はこれの連発なのだ(笑)


本当に自分の言った事を覚えてない。



でも詳しく資料を読み込むと、
私は確かに言ってる、
確かに書いてるじゃん😂


快適にとか、単純に考えるとか書いてる‥


さらには料理の話を力説したらしい


「えー!私、力説したのー??」


全然覚えてなーいよー💦


私がいつまでもぐるぐるしたのは、
本当に自分のことが、
わかってないからなんだと、
改めて実感した
今日の『自分取扱説明書』講座である。



早速私の取説を頑完成させようっとウインク











 

四柱推命鑑定


ホントに楽しいスマホ写真教室

申し込みはこちらから↓↓

友だち追加