世界にたった1枚のぬり絵を塗ってみませんか? | こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

★誕生日はあなたへのメッセージ!!★

あなたはその日を選んで生まれてきました
選んだ意味を知りたくないですか?
知る事で生きやすくなるかもしれません
前に進みたいと思うあなたの背中をそっとおします。

★スマホ写真講師
写真を楽しむコツをお伝えします!!



公式LINEやってます!

友だち追加
*キャンペーンの募集は公式LINEが先行です

毎月の運気の流れや季節のこと、
大切な節目のことなど書いてます。

ブログには書けない私の呟きもあるかも(笑)



こんにちは!

こころのリラックスサロン 
Orange Rose うえはらやすこです。


2024年4月29日

気がつけば4月も終わり。
お知らせを忘れていたことに気づき慌てて書いておりまする🤣


GW明けの5月9日、なごむカフェさんで
『ぬり絵お茶会』なるものを企画いたしました!

マインドアップセラピストの一ノ清七美さんとコラボ企画です。

スケッチブックに描いたぬり絵を用意しました。
200色の色鉛筆もあります。綺麗ですよ〜200色がテーブルに並ぶとラブ

思い思いに自由に塗ってください。




  • 日時:5月9日11時〜17時
  • 場所:浅草・なごむカフェさん
  • 参加費:3000円(1ドリンクつき)予約不要です

出入り自由です。途中でご飯食べたりしてもOK

とにかく自由なんです。


*また11:30からと13:30からと15:30からの3回で

ワークショップを行います。自由参加です(1回1000円)

参加したいワークショップに自由に参加してください。

もちろん参加しなくてもOK


おしゃべりしながらぬり絵しませんか?

心もアタマもスッキリします!!

予約は不要です。お時間があればふらっと遊びにきてみませんか?





私は今まで深谷のお茶カフェもちりんさんでぬり絵の会、
『四柱推命deぬりえんじゅ』を何度か企画開催してきました。

たくさんのお客様に参加していただいて、
皆さん泣いて、笑って、心から楽しんでくださっています。

だからなごむさんでもぬり絵の楽しさを広めたいと思っていました。

でも、そもそも塗り絵を大人になってからやったことがある人って、
意外と少ないんですよ。

大人のぬり絵は人気なのに。

私が思うに、大人のぬり絵が人気なのは
塗ることそのものの楽しさもあるけど、
なんやかんやと言われないから。

上手とか下手だけでなく、
線からはみだすなとか、そんな色はおかしいとか、
言われないからだと思っていて(私のことです)

特に先生とかかな?

でもぬり絵ってその時の自分を表現してると思うんです。

だからどんな色を使っても間違いなんてないですよね?

歌や絵は素質もあるから難しいけど、
ぬり絵ならその日の自分を表現できると思うんです。

口に出して自分を表現できなくても、
ぬり絵なら表現できるのに…

そのぬり絵と四柱推命を組み合わせているのが『四柱推命deぬりえんじゅ』です。

この日もワークショップ用意してます!

もちろんこれは、
カードを描いてくださる市川さくらさんことSakurangeさんの、
存在無くしてはあり得ません。本当に感謝しています。

私が使用するカード、スケッチブックぬり絵は全て、
彼女の手描き、だから世界に1枚なんです。

世界に1枚のカードに自分の想いを塗ってみませんか?
完成するのはその日のあなた自身です。



でも遊びながら楽しくぬり絵をするお茶会です。
深く考えることも、難しく考えることもありません。

おしゃべりしながらぬり絵しませんか?

私たち二人がお待ちしておりますウインク











 

四柱推命鑑定


ホントに楽しいスマホ写真教室

申し込みはこちらから↓↓

友だち追加