ボキャブラリー不足に悩む | こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

★誕生日はあなたへのメッセージ!!★

あなたはその日を選んで生まれてきました
選んだ意味を知りたくないですか?
知る事で生きやすくなるかもしれません
前に進みたいと思うあなたの背中をそっとおします。

★スマホ写真講師
写真を楽しむコツをお伝えします!!

こんにちは!

あなたに寄り添う☆
弾丸トーク鑑定士うえはらやすこです。




2023年7月4日


タロットカードを3枚ひいてみる。


うーん、うーん、うーん🤔



悩んだ末にちゃん先生に聞いてみる。

そう読むのかって言うのもあるけどね、
それより何より言葉が出てこない。

圧倒的にボキャブラリー不足。


難しいよーと先生に泣きついたら、
占いの本を読んでみてと言われた。


ネットで検索してみるけど、
占いの本ってたくさん種類がある。


スッゴク高い本もあるし、
どう選んでいいのかわからず、
悩んだ末に1冊買った。



これPHPだって!

若い頃はPHPの冊子を買って読んでた。

あの頃はこんな特集なかったよー!

安いことと懐かしさもあり買ってみた。

サイズ感が懐かしいわぁー






四柱推命鑑定


ホントに楽しいスマホ写真教室

申し込みはこちらから↓↓

友だち追加