きっかけは「おしゃべりぬりえんじゅ」 | こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

★誕生日はあなたへのメッセージ!!★

あなたはその日を選んで生まれてきました
選んだ意味を知りたくないですか?
知る事で生きやすくなるかもしれません
前に進みたいと思うあなたの背中をそっとおします。

★スマホ写真講師
写真を楽しむコツをお伝えします!!

こんにちは!
弾丸トーク鑑定士☆うえはらやすこです。


2022年12月22日


20日はリアルぬりえんじゅに参加。


2022年を振り返るワークがあるので、
振り返って考える。


思えば前半は、
何となく思うように進まず、
迷ったり悩んだりグダグダしていた。


吹っ切っれたのは、
市川さくらさんとの、
おしゃべりぬりえんじゅ。


はっと気づかされる事があり、
何かにこだわっている自分がそこにいた。


「私は何にこだわっているんだろう?」

とるに足らないプライドや、
意味のないこだわりを持ち続けていた。


「すっぱり捨てよう!」

「こだわりを捨てたら次にやるべき事は何だろう?」


失敗してもいいじゃないか!

私の人生はトライ&エラーの繰り返し。

そう思ったら肩の力を抜いて、
動けるような気がした。

人と話すことで、
気がつかされることってたくさんある。


たくさんの人が、
私に関わってくれる事に、
感謝しなくちゃって思った、
そんな2022年なのであった。




2023年は、
もっともっと大きく羽ばたきたい
\(*⌒0⌒)b♪






四柱推命鑑定

「自分が変わらなくていいとわかり生きやすくなりました」そんな感想を頂いてます


申し込みはこちらから↓

https://ueharayasuko.hp.peraichi.com/ 

友達より上手に撮る!スマホ写真教室

申し込みはこちらから↓↓

友だち追加