3人は絶妙なバランス‼️ | こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

★誕生日はあなたへのメッセージ!!★

あなたはその日を選んで生まれてきました
選んだ意味を知りたくないですか?
知る事で生きやすくなるかもしれません
前に進みたいと思うあなたの背中をそっとおします。

★スマホ写真講師
写真を楽しむコツをお伝えします!!

こんにちは!
弾丸トーク鑑定士☆うえはらやすこです。


★四柱推命鑑定士
 お問い合わせはこちらから👇️


★めちゃ楽しいスマホ写真教室
やってます‼️
こちらからどうぞ👇️




2022年7月17日


今さらだとは思うけど・・

私が事務局として参加している、
こじともの会2.0には、
事務局が私を含め3人いる。

さやかさん、ろぎーさん、そして私。


改めて3人の鑑定書を見て気づいた!

「あらー私達、絶妙なバランスだわー🫢」

3人の四柱推命の十二運星を、
組織分析と3分類で見てみると。

さやかさんが帝旺で結果重視で指揮官タイプ。

管理能力が高く全体を見ながら指示を出す、
組織を束ねる一人。


ろぎーさんが死で直感重視で次鋒タイプ。

危機管理の能力が高くてクレーム処理や、
帳尻合わせが得意。


そして私は冠帯で人柄重視で先鋒タイプ。

即断即決、失敗を恐れずチャレンジをする、
新規開拓の実行部隊。



3人が3人ともバラバラで、
現場で動く私のフォローをするろぎーさんがいて、
2人を束ねるさやかさん。


そんな構図が見えるじゃん🤣🤣

すごーい‼️

組織の中では同じタイプばかりが集まるよりも、
違うタイプがいる方が物事が上手く進む。


こじともの会は3人が組むべくして組んだのねー

こんな事が分かると俄然やる気がわいてくる。

これからも頑張ろー‼️



四柱推命はこんな分析も出来るのです‼️