新しい名刺が届く | こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

★誕生日はあなたへのメッセージ!!★

あなたはその日を選んで生まれてきました
選んだ意味を知りたくないですか?
知る事で生きやすくなるかもしれません
前に進みたいと思うあなたの背中をそっとおします。

★スマホ写真講師
写真を楽しむコツをお伝えします!!

こんにちは!
弾丸トーク鑑定士☆うえはらやすこです。

★四柱推命鑑定士
 お問い合わせはこちらから👇️


★めちゃ楽しいスマホ写真教室
やってます‼️
こちらからどうぞ👇️





◆まだまた募集中❗️

2022年の『あなたの風』


2022年7月13日


今日、新しい名刺が届く。


名刺が少なくなっていたから、
発注しようと思っていた。


だからデザインごと変えようとかと、
CANVAであれこれ作ってみる。


なーんだかピントこない。


やっぱり今までの名刺が、
気に入ってたみたい。


デザインはそのままで、
配置を変えたりでちょこっと一新。


やっぱりいいね👍


紫色と黄色の組み合わせが好きみたい