36年目に入ります‼️ | こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

★誕生日はあなたへのメッセージ!!★

あなたはその日を選んで生まれてきました
選んだ意味を知りたくないですか?
知る事で生きやすくなるかもしれません
前に進みたいと思うあなたの背中をそっとおします。

★スマホ写真講師
写真を楽しむコツをお伝えします!!

こんにちはー♪


四柱推命鑑定士&スマホ写真講師
【Blue Rose】うえはらやすこです。

★四柱推命鑑定士
★国際スマホ協会インストラクター
★オーダーメイドのハンドメイド作家
ばらばらの3つですが全て全力です!


2022年5月15日


明日16日は結婚記念日。


丸35年で36年目に突入。


でもねー
36年目に突入しても、
よくわからない所があったり、
しかも今頃になって見えてくる所も、
あったりして…


鑑定書をみてわかっていた所が、
実際に表に現れたりして。


「あーこういう所かー」
改めて思ったりする。


他人と関わるって難しい。


しかも結婚となると、
生活を共にするわけで、
難しいなぁーと、
実感している今日この頃なのです。


16日は月曜日なので、
週末にお祝いしました。

いつものお店のいつものケーキ。

これは『紅ホッペいっぱいのタルト』

やっぱり美味しい‼️‼️




























  四柱推命鑑定(女性限定)



四柱推命鑑定のお申し込み&詳細は
こちらからお願いします



  ミラクルスマホ写真講座

 ◆開催日程は特に決まっておりません。
受講したい人は公式LINEをお友だち追加後にコメントください!!
対面もオンラインも可能。