ゆっくりまったり温泉旅 | こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

★誕生日はあなたへのメッセージ!!★

あなたはその日を選んで生まれてきました
選んだ意味を知りたくないですか?
知る事で生きやすくなるかもしれません
前に進みたいと思うあなたの背中をそっとおします。

★スマホ写真講師
写真を楽しむコツをお伝えします!!

こんにちはー♪



想いを形にするクリエイター
【Blue Rose】うえはらやすこです。


★四柱推命の鑑定士です。
★国際スマホ協会インストラクター
★オーダーメイドのハンドメイド作家
ばらばらの3つですが全て全力です!


2021年12月5日



今日から夫と1泊2日で温泉へ


昨年Gotoで泊まった宿が、
とーっても良くて、
今年もやってきた。


ちょっとお高いんだけどね。


客室に露天風呂つきの、
オーシャンビュー西側の部屋。


夕陽が沈むのが部屋からもお風呂からも見える。


本当にのんびり出来て、
これが最高に良かった。


だからGotoじゃなくても、
やってきた。


1年に1度のご褒美と言うわけ。



海の側だから、
伊勢海老にアワビにサザエに、
その他刺身がたくさん。


海の物が好きな夫は大喜び。






これね、上の鯛の兜煮の中の鯛の鯛。

鯛の中にある鯛の形の骨!!

これは幸運のアイテムらしいよ。






夕飯の後はフロントで、
バイオリンとピアノのミニコンサート。


久々にのんびりしたなぁ。




ミラクルスマホ写真講座

 ◆開催日程は決めてないので受講したい人は「受講したい!」と公式LINEにコメントください!!対面もオンラインも可能です!


四柱推命鑑定



正規鑑定のお申し込みはこちらからお願いします。
※お問い合わせもこちらから↓↓