その想いに共感!!キャンドルを可愛く | こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

★誕生日はあなたへのメッセージ!!★

あなたはその日を選んで生まれてきました
選んだ意味を知りたくないですか?
知る事で生きやすくなるかもしれません
前に進みたいと思うあなたの背中をそっとおします。

★スマホ写真講師
写真を楽しむコツをお伝えします!!

こんにちはー♪



想いを形にするクリエイター
【Blue Rose】うえはらやすこです。


国際スマホ協会のインストラクターで、
スマホ写真講座を開催しながら
ハンドメイド作家もやっています。

2021年5月5日


友人である、
『キャンドル作家ホシノカズ』さん。


彼女にお願いしたキャンドルが届く。

めっちゃ可愛い~♥️♥️






これは仏具屋さんの
「悲しみを悲しみだけで、
終わらせたくない、
仏壇を可愛い仏具や蝋燭で
華やかにしたい」

そんな想いに共感した、
ホシノカズさんが、
作ったキャンドル。



納品後の彼女のインスタをみた私は、
友人に送りたくて直ぐにオーダー。

そして手元に届いた。



早速、一眼レフとスマホで撮影。

可愛いキャンドルだし、
仏具屋さんの想いにも共感出来るし、
私も可愛く撮影。




近しい人を亡くした時の悲しみは、
何年たっても消えるものではない。

でも仏壇の前で亡き人に話しかける、
そんな時、仏壇が華やかで悪いのだろうか?

生前好きだった花や可愛い小物で、
飾りつけてたっていいじゃない!



葬儀も仏壇も残された人の為のもの。

私は夫の両親や伯父、伯母を亡くして、
そんな想いを強くしていた。

それならばなおさら、
華やかに明るい雰囲気で、
亡き人の写真に語りかけたら、
多少は悲しみも薄れるかも。


少なくともこのキャンドルが、
灯っている間は癒されると思う。


そう思い、友人の為に購入。


喜んでくれるかな(*^^*)






   ◆スマホ写真講座◆


◆5月のオンライン講座
(全4回・各回1名限定)
・5月14日11時~13時・14時~16時
・5月28日11時~13時・14時~16時


◆その他の日程の、
スマホ写真講座講座はリクエスト開催です。
オンラインでもリアルでも大丈夫です!
お問い合わせはこちら★★★ 



   ◆公式LINEやってます◆


銀座のギャラリーでの個展を目標に、
カメラマンやってます。
四柱推命も勉強中です。
この先どうなるのか自分でもわかりません(笑)
そんなアレコレを書いてます。
良かったら読んでくださいね!

こちらからお問い合わせも大丈夫です。