タイルと遊ぶ〜タイル講座 | こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

★誕生日はあなたへのメッセージ!!★

あなたはその日を選んで生まれてきました
選んだ意味を知りたくないですか?
知る事で生きやすくなるかもしれません
前に進みたいと思うあなたの背中をそっとおします。

★スマホ写真講師
写真を楽しむコツをお伝えします!!

 こんにちはー♪


【Blue Roseーphoto】
国際スマホ協会インストラクターで、
紺色ハンドメイド作家の、
うえはらやすこです。



2020年8月18日


お茶カフェもちりんのタイル講座へ参加した。


初めて受講したのは今年の6月、
1作品作る予定が、
面白くて2作品作った。

今回は前回より小さなタイルを使い、
トレーを作る。

タイルが小さいと言うことは、
貼り付けるのが大変ということ。

めっちゃ楽しそうじゃん!



当然のように今回も2作品作った(笑)

トレーの形を選び、
六角形のタイルの色を決める。

色がたくさんあって決められないけど、
これが楽しいの!



最初は淡い色で作るつもりだったけれど、
青色のタイルに心ひかれちゃった。



タイルとタイルの間の目地を埋めて完成♪

とよく見たら・・

タイルが1個間違ってるやん(;ω;)

わかるかな〜?




目地が固まるのを待っている間にランチ。



今日の受講者の作品集合!!


たくさんあるけれど、
1人で2作品3作品は当たり前(笑)

色々あって見ているだけで、
楽しいよね〜

次へのアイデアも浮かぶ。

ってまだ作るんかい!!



※現在受講可能な講座

 ◆ミラクルスマホ写真講座◆
                                (初級・上級)
講座の詳細についてはこちらから
確認してください→★★★

◆8月•9月オンライン講座◆
日程はこちらから確認してください              →☆☆☆

8月31日のオンライン講座の締切は
8月24日18時です。



※スマホ写真講座についての
お問い合わせは
LINEアカウントからお願いします

お友だち追加をしてください
1対1でトーク出来ます