一眼レフカメラが欲しい!! | こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

★誕生日はあなたへのメッセージ!!★

あなたはその日を選んで生まれてきました
選んだ意味を知りたくないですか?
知る事で生きやすくなるかもしれません
前に進みたいと思うあなたの背中をそっとおします。

★スマホ写真講師
写真を楽しむコツをお伝えします!!

 こんにちはー♪


【Blue Roseーphoto】
国際スマホ協会インストラクターで、
紺色ハンドメイド作家の、
うえはらやすこです。



2020年8月17日



スマホ写真講師になったのは、
2020年1月。

2月から講師の仕事を始めて半年。

コロナで講座の延期を、
余儀なくされたけれど、
お陰さまでたくさんの方に、
受講してくださった。


そうなると講師としての、
自分のレベルアップを、
考えるようになる。


ハンドメイドの作品だけでなく、
色んな写真を撮りまくる。


そして最近、
一眼レフのカメラが欲しいと、
思うようになってきた。

一眼レフとスマホカメラの違いを、
もっと知りたい。

一眼レフを使いこなして、
スマホ写真講座にいかしたい。



それと中古でいいから、
SHARP以外のAndroidのスマホが欲しい!

SHARPは自分がSHARPなので、
問題はない。

まずはXperiaやGalaxyが欲しい。

MOTOROLAやHuaweiも使ってみたい。

こうなるとキリがないよね(苦笑)


え?iPhoneを忘れてるって?


写真の為ってこともあって、
iPad Proを購入した。

これからiPad Proで、
写真を撮ってiPhoneの使い方に、
慣れるつもり。




こうなると完全に私のオモチャ、
遊び道具だわね(笑)


年末には一眼レフが買えるように、
仕事を頑張らなくちゃ!




※現在受講可能な講座

 ◆ミラクルスマホ写真講座◆
                                (初級・上級)
講座の詳細についてはこちらから
確認してください→★★★

◆8月▪9月オンライン講座◆
日程はこちらから確認してください                                 →☆☆☆

8月31日のオンライン講座の締切は
8月24日18時です。



※スマホ写真講座についての
お問い合わせは
LINEアカウントからお願いします

お友だち追加をしてください
1対1でトーク出来ます