やる気が無いときは方向転換するべし | こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

★誕生日はあなたへのメッセージ!!★

あなたはその日を選んで生まれてきました
選んだ意味を知りたくないですか?
知る事で生きやすくなるかもしれません
前に進みたいと思うあなたの背中をそっとおします。

★スマホ写真講師
写真を楽しむコツをお伝えします!!

こんにちはー♪


【Blue Rose】紺色雑貨&アクセサリー製作
ハンドメイド作家・スマホ写真講座インストラクターのうえはらやすこです。



2020年4月21日



自宅にこもるようになってすでに20日以上。


時間は有り余るほどがあるし、
新しい作品の製作をやろうと思っていた。


しかしだ。


どうも気持ちが乗らない。


ひよっとしたら私は、
追い詰められないと、
気持ちが乗らないのかも?



「時間はあるし、今日じゃなくていいや」

そう思ってしまう。


私ってダメだなあ。


でもそうは言ってもねぇ・・




そう言う訳で(どういう訳だよ)
全然違うことをやることにした。


一度キャンドルを作って見たかったのよね。


友達の、
キャンドル作家 ホシノカズさんが、
100均の材料で作るキャンドルの動画を、
YouTubeでアップしている。


ホシノカズさんのYouTubeはこちらから
          ⬇️  ⬇️



これを作って見たかったんだ❗️


材料を書き留め、
早速スーパーの中にある100均に行く。
(もちろん買い物のついで)


あった、あった。


100均の仏用ろうそくと、
色付け用のクレヨンと、
あれ?アルミ鍋が無い!?


スーパーの中も探したけれど、
やっぱり無い。


ガーン(|||´Д`)

溶かす鍋が無かったら作れないじゃん(泣)



早速、
一美さんにメッセンジャーで聞いてみる。



「湯煎でも出来るよ」と返事。

「鍋焼うどんでも買ってみる?」


あはは(^。^;)
そっか鍋焼うどん買えばいいか。


よーし、早速作るぞ~❗️


何だか、やる気満々の私(笑)









 

◆ミラクルミラクル写真講座◆
(現在外出自粛につき休業中です)

リクエスト開催ですので、
下記のLINE公式アカウントから
リクエストくださーい❗️

お一人様でもOKです。
お気軽にどうぞ♪

*現在講座はお休みを頂いております。
自粛が解除された際には再開致しますので
お問い合わせだけでもどうぞ



◆メルマガ配信を始めます◆

『あなたの自己肯定感を高めるメルマガ』

そのうち記事も配信します(笑)
まずは読者登録をお願いします。



LINE公式アカウントやってます◆

製作の途中経過を書いてたり、
失敗をぼやいていたり
イベント参加の情報をお知らせしています。

お友だち追加をしてくださいね。