習字嫌いの人におすすめ~笑い文字は楽しい!! | こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

★誕生日はあなたへのメッセージ!!★

あなたはその日を選んで生まれてきました
選んだ意味を知りたくないですか?
知る事で生きやすくなるかもしれません
前に進みたいと思うあなたの背中をそっとおします。

★スマホ写真講師
写真を楽しむコツをお伝えします!!

こんにちはー♪


【Blue Rose】紺色雑貨&アクセサリー製作
ハンドメイド作家・スマホ写真講座インストラクターのうえはらやすこです。



2020年2月18日


今日は『笑い文字』のベーシック講座を受講。


2019年12月に『笑い文字』
ありがとう&年賀状講座を受講した。


でもね、
「ありがとう」と「あけましておめでとう」
それしか書けない。


これが書けるようになると、
他の文字も書きたくなる。




だからね、ベーシック講座を受講した。


受講したのは、
ちゃんさんに、
ともにゃんに、
あんちゃんと私の4人。



結構中身の濃くて、
がっつり書いた講座だったけど、
めっちゃ楽しかった。



教わった通りに書くと、
「ありがとう」と「あけましておめでとう」
以外の文字も書けるのよ。



それも全然難しくない。


むしろ簡単!


楽しくてどんどん書きたくなる。


それが「笑い文字」



小学校のお習字の時間は嫌いだった。


筆の持ち方だの、

書き方だのうるさく言われて、

添削されて、

楽しいわけがないよね。



でも笑い文字はめっちゃ楽しい。

決まりごとも無いしね。

はねだの、はらいだのとうるさく言わない。



誰が書いてもちゃんと形になるから!

お習字嫌いだった人も一度に体験してみて~












◆メルマガ配信を始めます。

『あなたの自己肯定感を高めるメルマガ』

そのうち記事も配信します(笑)
まずは読者登録をお願いします。



LINE公式アカウントやってます。

製作の途中経過を書いてたり、
失敗をぼやいていたり
イベント参加の情報をお知らせしています。

お友だち追加をしてくださいね。