寝不足でも星組をみれぱ目は覚める! | こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

★誕生日はあなたへのメッセージ!!★

あなたはその日を選んで生まれてきました
選んだ意味を知りたくないですか?
知る事で生きやすくなるかもしれません
前に進みたいと思うあなたの背中をそっとおします。

★スマホ写真講師
写真を楽しむコツをお伝えします!!


こんにちはー♪


【Blue Rose】紺色雑貨&アクセサリー製作
ハンドメイド作家うえはらやすこです。

家紋・紋章など、
男性用の雑貨やアクセサリーを製作



2019年9月17日


昨夜はほとんど眠れなかった。

ときどきおきる不眠。

うとうとするんだけど、
目が覚める。

夫を送り出して2時間寝ただけ。

でもこれから東京宝塚劇場で、
星組公演観劇。

寝不足でも寝ることは絶対にない(笑)

だって退団に向けてのカウントダウンは、
始まっているから。


行ってきまーす(^^)v




*9月と10月のワークショップ&出展イベント


◆9月、10月のイベント予定◆


☆ワークショップ☆
   ~ ホヌ好きさん集まれ~
*ホヌペンダントを作ろう!!
9/28(土) @横浜綱島/手作り雑貨のギャラリーショップ『M工房』


    ~おしゃれをしたい大人の女性のために~
*ミリオンバングルを作ろう!!
10/24(木) @銀座ルノアールマロニエ通り
  (貸会議室 マイスペース)




☆出展イベント☆

*M工房 出張マーケット
10/6(日) @レンタルルームキングドー
(イトーヨーカドー綱島店向いタウンアイ2F)



*もろもろのお問い合わせはこちらからどうぞ


その日行けない!とか、

何か作りたいんだけど何がいいの??
とか、

自宅に来てくれたらいいのに
とか、

その他もろもろのお問い合わせは、
こちらからどうぞ






製作の途中経過をLINE@で書いてます。

LINE@だけで読める作品もあります。


興味のある人はお友だち追加してくださいね。


友だち追加