2020年をどう過ごす?『lucky Dip Tokyo』続編 | こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

★誕生日はあなたへのメッセージ!!★

あなたはその日を選んで生まれてきました
選んだ意味を知りたくないですか?
知る事で生きやすくなるかもしれません
前に進みたいと思うあなたの背中をそっとおします。

★スマホ写真講師
写真を楽しむコツをお伝えします!!


こんにちはー♪


【Blue Rose】紺色雑貨&アクセサリー製作
ハンドメイド作家うえはらやすこです。

家紋・紋章など、
男性用の雑貨やアクセサリーを製作



2019年9月16日


『lucky Dip Tokyo』の続編。


筆跡鑑定のあとは、
ちゃんさんこと佐藤奈菜さんの、
四柱推命鑑定。

過去にみてもらったことがある。

2019は最高に良い年で、
2020年と2021年は天中殺だと。

だから今年2019年は、
自分の為にがんがん動いた方がいいと、
言われその通りにしてる。

今回は2020年をどう過ごしたらいいか、
聞いてみたかった。

「そっかあ。なるほど」  内容は秘密。

良いことも悪いことも、
受け止め方次第だからね。

悪いことも何か意味があると、
考えればどうにかなると思う。


ちなみに2020年に出そうと考えている、
開業届は2019年の11月中に、
出した方がいいとのアドバイス。

それならば11月までに出しますかね。



次はちゃんさんオススメの、
ボディトークだー(^^)





*9月と10月のワークショップ&出展イベント


◆9月、10月のイベント予定◆


★ワークショップ★
   ~ ホヌ好きさん集まれ~
*ホヌペンダントを作ろう!!
9/28(土) @横浜綱島/手作り雑貨のギャラリーショップ『M工房』


    ~おしゃれをしたい大人の女性のために~
*ミリオンバングルを作ろう!!
10/24(木) @銀座ルノアールマロニエ通り
  (貸会議室 マイスペース)




★出展イベント★

*M工房 出張マーケット
10/6(日) @レンタルルームキングドー
(イトーヨーカドー綱島店向いタウンアイ2F)



*もろもろのお問い合わせはこちらからどうぞ


その日行けない!とか、

何か作りたいんだけど何がいいの??
とか、

自宅に来てくれたらいいのに
とか、

その他もろもろのお問い合わせは、
こちらからどうぞ






製作の途中経過をLINE@で書いてます。

LINE@だけで読める作品もあります。


興味のある人はお友だち追加してくださいね。


友だち追加