夏風邪をひいた | こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

★誕生日はあなたへのメッセージ!!★

あなたはその日を選んで生まれてきました
選んだ意味を知りたくないですか?
知る事で生きやすくなるかもしれません
前に進みたいと思うあなたの背中をそっとおします。

★スマホ写真講師
写真を楽しむコツをお伝えします!!

こんにちはー♪

【Blue Rose】樹脂粘土アクセ&雑貨
ハンドメイド作家のうえはらやすこです。




いよいよ来週の8月21日から開催の、
『自宅教室の内覧&展示会』

新作キットの準備が急ピッチ。

お盆休みに入ってからは、
深夜まで新作キットのパーツ製作を、
続けている。


しかし!睡眠不足がたたったのか、
とうとう夏風邪をひいたようだ。

鼻水にくしゃみが止まらない。







毎日入れる冷房も原因のひとつだろう。

でもこう暑いと、
冷房を入れない訳にもいかない。

熱中症になるのも困るし(。>д<)


もううんざりという感じ。

そんなわけで今日は薬を飲んで、
早く寝ることにする。