本日『葛飾納涼花火大会』浴衣の着付けやってます | こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

★誕生日はあなたへのメッセージ!!★

あなたはその日を選んで生まれてきました
選んだ意味を知りたくないですか?
知る事で生きやすくなるかもしれません
前に進みたいと思うあなたの背中をそっとおします。

★スマホ写真講師
写真を楽しむコツをお伝えします!!

こんにちはー♪

【Blue Rose】樹脂粘土アクセ&雑貨
ハンドメイド作家のうえはらやすこです。

樹脂粘土が好きすぎて、
樹脂粘土の楽しさを広めよう!と活動中



本日7月24日は、
『葛飾納涼花火大会』開催!

時間:19時20分~20時20分
場所:葛飾区柴又野球場(江戸川河川敷)




昼間は暑い。本当に暑い毎日。

冷房のきいた部屋でだらだらしたくなる。

気持ちはよーくわかる。



けれど花火大会はここひと月位が勝負!


そう花火大会が楽しめるのは、
せいぜいひと月位なのだ。




ここを逃すと一年待たなければ、
花火大会は楽しめない。



それでもいいの?



来年まで花火大会はないんだよ?




そして浴衣が着られる季節も、
8月いっぱいか、9月中頃まで。




と、言うことは?



浴衣で花火大会に行けるのも、ひと月足らず!



せっかく用意したのなら、
着ないって手はない。


持ってるなら着ようよ!!





そう思わない?


今年もタンスのこやしにするの?




一緒に買った髪飾りは?下駄は?




今年も仕舞いっぱなしにするの?





京成高砂駅より徒歩5分の、
英国式リフレクソロジー
『Peace-Breath』では、
本日11時より浴衣の着付けを実施!!




着崩れないけど楽、
と言う夢のような着付けが出来る、
先生が来店!


★お一人さま 4,000円(税込)
*ペア割引などあり。

★所要時間 20~30分

お茶などをご用意して、
ゆったりした雰囲気で。





また当日は浴衣に合う、
かんざしや帯留めなどのご用意あり。

もちろん商品の購入だけでもOK。


さあ、
浴衣で花火大会を楽しもう!



夏を楽しんじゃうよ!




















21日の足立の花火に始まり、
24日は葛飾、28日は隅田川の花火大会と、
これから一月位は花火大会ラッシュ。