新作の秋色アクセサリー | こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

★誕生日はあなたへのメッセージ!!★

あなたはその日を選んで生まれてきました
選んだ意味を知りたくないですか?
知る事で生きやすくなるかもしれません
前に進みたいと思うあなたの背中をそっとおします。

★スマホ写真講師
写真を楽しむコツをお伝えします!!

こんにちは

想い出のジュエリーを自分で
リメイクして新しい想い出を創る

⭐想い出の彩生ジュエリー工房 blue rose⭐
講師 うえはらやすこです

父の手術も(15日)無事に終わり
妹から早くもおもゆと
野菜ジュースが出たと報告が・・💦

翌日から起きてトイレは行ってるし
最近はすぐ動かすんだなぁと思ったけど
まさかもう口から食事採れるとは驚き

そんなこんなで
父の事が落ち着いたので
16、17日とイベント準備に集中

先日の秋色ロンデル
こんな感じのペンダントに

左右はジェットのパテと
ブラウン系のスワロフスキー

真ん中は少し小さめで
透明パテのグラスクレイに
スワロフスキー


チェーンに通してあるだけなので
並べかえたり2個にしてみたりと
その日の気分やファッションに
合わせてのアレンジが可能

自分の手持ちのアクセサリーとの
コラボももちろんOK

チェーンをリボンに変えたりと
とにかく使い道も
アレンジもあなた次第

使い道の多いロンデルが私は大好き

今度はロンデルの使い方とか
紹介しますね

今日も最後までお読みいただいて
ありがとうございます(^^)