いまはこの喜びを味わいたい | こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

★誕生日はあなたへのメッセージ!!★

あなたはその日を選んで生まれてきました
選んだ意味を知りたくないですか?
知る事で生きやすくなるかもしれません
前に進みたいと思うあなたの背中をそっとおします。

★スマホ写真講師
写真を楽しむコツをお伝えします!!

こんにちは

想い出のジュエリーを自分で
リメイクして新しい想い出を創る

⭐想い出の彩生ジュエリー工房 blue rose⭐
講師 うえはらやすこです

今日は父の手術日で夫と早朝から病院へ

まだ夏休み中だから車はスッゴク少ない

9時少し前に、手術室に入る父を
見送ったあと家族は談話室で待機

そこからいつ終わるのか
予想もつかない待ち時間が始まる

こういう待ち時間は本当に長い
何度も何度も時間を確認するけど
「まだ5分しか過ぎてない(@_@)」

昼食もおにぎりやサンドイッチなど
買ってきたけれど食欲などあるはずもない
無理矢理食べる感じ

14時少し前に家族が呼ばれ
主治医から説明があり
14時半頃、父が戻ってきた

手術は順調に終わり輸血の必要もなく
ガンも摘出出来たそうだ

「あ~良かった  無事に戻ってくれた」
父の顔をみるなり涙がこぼれた


昨年から2度の大きな手術と胆石発作など
次々と病気に見舞われている父

これを最後に少し穏やかな時間を
過ごさせてあげたい
神様がいるなら直談判したい

私達は何もしてない1日だったけど
どっと疲れた1日だった

父との時間は残り少ないと思うけれど
いまは無事に戻ってくれた喜びを
感じながら夕飯も味わって食べて
ゆっくりお湯に浸かろう

今日も最後までお読みいただいて
ありがとうございます。