可愛いプレゼントに涙 | こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

★誕生日はあなたへのメッセージ!!★

あなたはその日を選んで生まれてきました
選んだ意味を知りたくないですか?
知る事で生きやすくなるかもしれません
前に進みたいと思うあなたの背中をそっとおします。

★スマホ写真講師
写真を楽しむコツをお伝えします!!

こんにちは

想い出のジュエリーを自分で
リメイクして新しい想い出を創る

⭐想い出の彩生ジュエリー工房 blue rose⭐
講師 うえはらやすこです

Facebookには過去のこの日と
いうのがありますね

昨日そこに2年前の
7月30日の記事があった

うわぁ~懐かしい写真❕❕

もう2年❓ まだ2年❓
そんな不思議な感じ

それがこの写真
可愛い女のコからのプレゼント


2年前の年明け早々、3月にある
小学生の娘さんのピアノ発表会につける
アクセサリーのオーダーがあった

発表会衣装の写真と当日の髪形
娘さんの雰囲気
名前に「あお」の字がついていること
などの情報から提案をさせて頂いた

お母さまはそれなりの金額を
考えてらっしゃることもあり
子供っぽくないものにした

それがこの作品


その後、夏休みの親子教室にも
親子で参加して頂いて
その時にプレゼントしてくれたのが
最初の写真

「先生作ってくれてありがとう」って
お手紙つき

あの時は本当に嬉しかった

オーダー品は気に入って喜んで
もらえたらそれが一番

身に付けた笑顔を想像して

あの娘さんも中学生になったはず

アクセサリーはとても大切にしていて
お母さまには触らせてくれないのだとか(笑)

大人になって身に付けてくれた写真が
見れたらいいな・・なんて気が早い!?


今日も最後までお読みいただいて
ありがとうございます