5月のレッスン日程発表!! | こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

★誕生日はあなたへのメッセージ!!★

あなたはその日を選んで生まれてきました
選んだ意味を知りたくないですか?
知る事で生きやすくなるかもしれません
前に進みたいと思うあなたの背中をそっとおします。

★スマホ写真講師
写真を楽しむコツをお伝えします!!

こんにちは

想い出のジュエリーを自分で
リメイクして新しい想い出を創る

⭐想い出の彩生ジュエリー工房 blue rose⭐
講師 うえはらやすこです。


昨日1日バタバタした末に
ようやくネットも使えるようになり
模様替えも完了

我家の中でリビングの次に広い部屋

寝室にしていたのですが
西日が入って暑いので
模様替えすることになって

この先私の仕事部屋&教室になっていく予定
私のお城 (*^▽^)/★*☆♪

テーブル買ってブラインド買ってと
夢は膨らむけど出費も膨らむので
それは定期的に講座が
開催出来るようになってからのお話し




まずは1回目の教室を開かないとね
と言うことで

教室の詳細発表

ボタンがアクセサリーになるんです!!

リメイクジュエリー講座 
1dayレッスン atボタン


お洋服のボタンをデコパテを使い
アクセサリーに変身させちゃいます。


「デコパテを使って見たかった~」

「リメイクジュエリーってなに?」

「家にボタンがたくさんあるのよ~」などなど

理由はなんでもいいのです!


少しでも興味があるなら
体験しない手はないのでは!?


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
日時: 5月19日(金)13時~16時
場所:レンタルスペース
        「グランパファクトリー」
               東急東横線綱島駅から徒歩10分
募集人数     4名
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


募集はまだ先になりますが
まず日程空けておいてくださいね

興味のある方は忘れずに
ブログチェックしてくださいね!!


今日も最後までお読みくださり
ありがとうございます