夢に向かって~リメイクジュエリー講座~ | こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

★誕生日はあなたへのメッセージ!!★

あなたはその日を選んで生まれてきました
選んだ意味を知りたくないですか?
知る事で生きやすくなるかもしれません
前に進みたいと思うあなたの背中をそっとおします。

★スマホ写真講師
写真を楽しむコツをお伝えします!!

こんにちは

想い出のジュエリーを自分で
リメイクして新しい想い出を創る

⭐想い出の彩生ジュエリー工房 blue rose⭐
講師 うえはらやすこです。


部屋の模様替えも明日に迫り
不要品を整理しつつ衣替えも決行❗

今年はいつまでも寒かったので
なかなか冬物を仕舞えずにいました。

明日は模様替えと平行して
インターネットの工事もあり
ようやくネット環境も整うことに

今月は家具を買い換えたりして
GWは部屋の片付けに専念

作りためた作品を飾るスペースを作り
いつか自宅教室を開きたい

そんな夢に向かって
少しずつ進んでます。

まだ先のことなんですけどね。

5月に初講座を開くので
月に1回の開催を自分に課してます。

慣れたら回数を増やしていくつもりです。




5月からの講座はこちら⬇

ボタンがアクセサリーに
なっちゃうの!?

~リメイクジュエリー講座~
     1dayレッスン

セーターなどに使う
可愛いボタンをデコパテを使って
アクセサリーにしちゃいます。

「デコパテ使ったことないけど」
➡もちろん初めての方大歓迎です。

「不器用なんだけど・・」
➡難しい所は私がフォローします。

こんな風に変身したんです


気軽に遊びにきてみませんか?

ワイワイ楽しいレッスンです。

日程はいよいよ週末発表します🎵

忘れずにブログチェックしてくださいね



今日も最後までお読みくださり
ありがとうございます