円山ぱんけーき 赤れんが店③ | 1000店舗への道

1000店舗への道

北海道にこだわるインテリアデザイナー 長谷川 演。
1000店舗達成までの本物を追い求める日々。

現在 1000/1000 1000店舗達成!

かわいい子、できました!!(笑)




「ぱっかぱっかぱっか」と、


北海道庁前名物、札幌観光幌馬車が


ゆうゆうと目の前を通りすぎるロケーション。






2階建ての大幌で


北斗の拳にでてきそうなほどの大きさの(笑)


でっかいおうまさんが「ぱっかぱっかぱっか」







そんなシーンからひらめいた


円山ぱんけーきの新作!


「ぱっかろん」!!


こちら赤れんが店でしか


食べれません。(笑)






ぱっかぱっかの響きと


マカロン風な大きさカタチの


スタイルをかけた新しいおいしさ。


ひと言で云うと、


プチ円山ぱんけーき。






その味わいは、しっとりホワホワ。


ぱんけーきよりも凝縮した香りと


ほのかな甘み。


そしてだれにも真似できない


ぐるり一周の生トロ感もばっちり表現!






軽ーいお食事、


ちょっとしっかりスウィーツに


とってもジャストなひとしなです。


だって、何といっても、


待ち時間が短ーい!


ぱんけーきはプレートに乗っけてから


20分以上の焼き時間。


それに比べて、


手が空いてると15分くらいで


テーブルにはこばれるスピード感。






あとは量もつくれるので


ぱんけーきが午後に完売しても大丈夫。


「ぱっかろん」はたぶん


まだ食べれます。


今のトコロおすすめは3時頃。(笑)






そして味はふたつ。


「お食事ぱっかろん」と「デザートぱっかろん」


その時の気分で選べる


キュートなテイスト。


まずはひと口お試しを!


円山ぱんけーきファンも


まだこれからの方も、


ゆったり、しっかり、きっちりと、


味のちがい、お試しください。






はまりますよードキドキ