円山ぱんけーき 赤れんが店② | 1000店舗への道

1000店舗への道

北海道にこだわるインテリアデザイナー 長谷川 演。
1000店舗達成までの本物を追い求める日々。

現在 1000/1000 1000店舗達成!

いよいよオープン!!


やはり「円山ぱんけーき」は


すごいのでした。(笑)






本日、10:00オープンだと思っていたら11:00だった


札幌三井JPビルのグランドオープン!


と言う訳で1時間の余裕ができた私達。


笑顔の記念撮影です。(笑)






で、外は。


10:00前に、もうこんな感じ…。


それがそれが、11:00直前になると


もはや、うちの席数ジャストの65名超の列。


どーしましょ?(笑)






ビルの管理の方々からもご心配いただいて。


でも外はお天気。


屋根もあるし、本店よりは待たなくてすむかも?(笑)






おかげさまで、


そんなスタートをきれました。


かかわってくれたたくさんの業者のみなさん、


関係者のみなさん、そして、


すばらしい作品を納めてくれた


アーティストのみなさん。



改めてホントにありがとうございます。






で、オープンは、こんな感じでした…。


予想どおりのこの行列を


上手くオペレーションできるのか?


大満足でゲストのハートを


つかむことができるのか?


そして私達も満足できる仕事を


まっとうできるのか?






まさしく期待と不安のオープン直前!


でも、ピカピカの制服と店と


たくさんのお花に囲まれバッチリ!






こんなに幸せにスタート!!


では明日、赤れんが店の


新メニューお披露目ブログへ


つづきます。


乞うご期待!