孤独の旅 | 1000店舗への道

1000店舗への道

北海道にこだわるインテリアデザイナー 長谷川 演。
1000店舗達成までの本物を追い求める日々。

現在 1000/1000 1000店舗達成!

本日のテーマは「自分」です。


1000店舗への道


一のミーティングは「W」HOTEL。

さすが夜の街のホテルの朝は静かで快適。(笑)

昨夜のフィーバー(古)はなかったかのよーに

ガラス柱の中の炎だけが変わらず揺れています。


1000店舗への道


10:00スタートで20:00までの10時間。

言葉の通じない(話せない(笑))初めての街で

様々に自由に過ごしてもらいます。


1000店舗への道


地図を片手に歩き回るコトは自由か?不自由か?


1000店舗への道


このテーマを発表した時の

「やったー!」と「えーっ」の2通りの反応。


1000店舗への道


この違いは何なのか?

デザインをベースにスケジューリング。


1000店舗への道


予約をしたり、地下鉄に乗ったり、

限られた時間をどう使うかに、「自分」がでます。


1000店舗への道


そして「感じること」。10時間じゃ足りないけれど、

思い通りに使える自由は、

ホントの「自分」を気付かせてくれる時間になってくれると、

もっと良いのだけれど。


1000店舗への道


とは言っても毎日のチャレンジ

「スケッチ」 「レポート」 「FBコンテスト」

ベストショットコンテスト」に

おみやげコンテスト」とやるコトもいっぱい(笑)


1000店舗への道


さぁ充実の1日にできるか?

攻める1日。守る1日。

どちらも同じ1日だけど、どう過ごすか?


1000店舗への道


貴重な体験、がんばれよ!