大切な通過点! | 幸運に巡り合う! 氣幸師/セレンディピスト・淵上大夢の「星誦み・時誦み」!

幸運に巡り合う! 氣幸師/セレンディピスト・淵上大夢の「星誦み・時誦み」!

内なる才能を観える化し、意識やエネルギーの使い方を伝える「氣幸師」淵上大夢が、スグに応用できる習慣術をお伝えしています!

みなさん、こんにちは!

氣幸師・セレンディピストの淵上大夢です!

 

 

 

吉方位に出かけた場合、

とてもラッキーなこともありますが、

逆に、「うーん」と考えてしまうような

もやもやした出来事を経験することもあります。(*゜ー゜*

 

 

 

例えば、

時間通りに事が進まないとか、

いやな気持ちにさせられたとか、

いろいろなケースがあるでしょう。

 

 

 

しかし、そこで落ち込んだり、

イヤだという感情に浸る必要はありません!

 

 

 

というのも、結果的に、

いま必要だから、その出来事を経験しており、

未来のためとして、つながってくるからです!!ヽ(゜ー゜*

 

 

 

その経験から、気づくことがあったり、

遠回りをしたおかげで、

何かをつかめるかもしれません。

 

 

 

 

 

あなたの器を大きくするための、

大切な通過点かもしれないのです!

 

 

 

ですので、ぜひその経験も

味わうつもりで、

前に進んでみましょう!!o('')o

 

 

**********

 

 

星誦み・時誦みでも、

あなた自身の強みをしっかりサポート!

たくさんの発見があります!! (o゜▽゜)o

 

お申込みはこちらからどうぞ!