「五感」を意識する! | 幸運に巡り合う! 氣幸師/セレンディピスト・淵上大夢の「星誦み・時誦み」!

幸運に巡り合う! 氣幸師/セレンディピスト・淵上大夢の「星誦み・時誦み」!

内なる才能を観える化し、意識やエネルギーの使い方を伝える「氣幸師」淵上大夢が、スグに応用できる習慣術をお伝えしています!

みなさん、こんにちは!

氣幸師・セレンディピストの淵上大夢です!

 

 

 

生活をしていて

鍛える必要のあるもの。

 

 

 

その一つは、「五感」

 

 

 

特に、お家時間が長いと、

さまざまな形で、

「五感の活性化」が欠かせません!!(*゜ー゜*

 

 

 

一つずつ意識をしていくことで、

鍛えることができるといえるでしょう。

 

 

 

そのためには、

心が喜ぶものを観て、聴いて、

香りを感じ、味わい、

実際にふれてみる・・

 

 

 

「五感」につながるように、

一つ一つの行動を

丁寧に感じてみることで、

鍛えられます。ヽ(゜ー゜*

 

 

 

 

 

一日の流れの中で、

新たな意識から、発見につながり、

可能性を広げていくことができます!!o('')o

 

 

**********

 

 

星誦み・時誦みでも、

あなた自身の強みをしっかりサポート!

たくさんの発見があります!! (o゜▽゜)o

 

お申込みはこちらからどうぞ!