選択のしかた | 幸運に巡り合う! 氣幸師/セレンディピスト・淵上大夢の「星誦み・時誦み」!

幸運に巡り合う! 氣幸師/セレンディピスト・淵上大夢の「星誦み・時誦み」!

内なる才能を観える化し、意識やエネルギーの使い方を伝える「氣幸師」淵上大夢が、スグに応用できる習慣術をお伝えしています!

みなさん、こんにちは!

氣幸師・セレンディピストの淵上大夢です!

 

 

 

毎日の中で、

選択は必ず行うものですね。

 

 

 

この選択、考え方によっては、

「正解」というものはなく、

無限の可能性があります。(*゜ー゜*

 

 

 

その時に、

考える時間を持ち、

都度、選択していく

ことが大切です。

 

 

 

しかしながら、時として、

何を選択するかという点で、

「導かれている」感覚を持つ方も

いらっしゃるでしょう。

 

 

 

どんな動き方をしても、

結果として、同じものを

選択することになる・・

というケースがあります。

 

 

 

また、さまざまな手段を試しても、

必ず選択に至らない、ということも

時として発生します。

 

 

 

 

 

後者の場合は、

「その選択をしない」、

という選択がふさわしいということですね。ヽ(゜ー゜*

 

 

 

そのような、運ばれていく流れにも

着目してみると、思いもよらない

新しい風景に出逢えることがありますよ!!o('')o

 

 

**********

 

 

星誦み・時誦みでも、

あなた自身の強みをしっかりサポート!

たくさんの発見があります!! (o゜▽゜)o

 

お申込みはこちらからどうぞ!