食事の時間を見つめる | 幸運に巡り合う! 氣幸師/セレンディピスト・淵上大夢の「星誦み・時誦み」!

幸運に巡り合う! 氣幸師/セレンディピスト・淵上大夢の「星誦み・時誦み」!

内なる才能を観える化し、意識やエネルギーの使い方を伝える「氣幸師」淵上大夢が、スグに応用できる習慣術をお伝えしています!

みなさん、こんにちは!

氣幸師・セレンディピストの淵上大夢です!

 

 

 

食事の時間、みなさんはどのように過ごしていますか?

食べることに集中されている方・・

何かをしながら食べている方・・

 

 

 

それぞれのライフスタイルにより、

食事のしかたは全く異なるでしょう。(*゜ー゜*

 

 

 

ですが、おすすめは、

食べ物と向き合いながら、

大切な時間として意識しながら

食事をすることなのです。

 

 

 

 

 

その食べ物の持つエネルギー。

これを大切にいただくためには、

それを受け止められる状態でなくてはなりません。ヽ(゜ー゜*

 

 

 

「いただきます。」

という覚悟と感謝の気持ち。

 

 

 

食事の時間は、

とても大切な時間なのですね、本当は・・

 

 

 

少し意識してみると、

観える世界が変わってくるかもしれませんよ!!o('')o

 

 

**********

 

 

星誦み・時誦みでも、

あなた自身の強みをしっかりサポート!

たくさんの発見があります!! (o゜▽゜)o

 

お申込みはこちらからどうぞ!