身近に吉方位を取り入れる! | 幸運に巡り合う! 氣幸師/セレンディピスト・淵上大夢の「星誦み・時誦み」!

幸運に巡り合う! 氣幸師/セレンディピスト・淵上大夢の「星誦み・時誦み」!

内なる才能を観える化し、意識やエネルギーの使い方を伝える「氣幸師」淵上大夢が、スグに応用できる習慣術をお伝えしています!

みなさん、こんにちは!

氣幸師・セレンディピストの淵上大夢です!

 

 

昨年から、遠くへの旅行は

なかなかハードルが高いですね。

 

 

 

これまで吉方位旅行をされていた方も、

なかなかお出かけがむずかしいタイミングかと思います。

 

 

 

ですが、吉方位は、遠くの旅行のみでなく、

日常から取り入れることができるのです!(*゜ー゜*

 

 

 

吉方位にあるカフェやレストランに

行ってみて、少し時間を過ごしてみるのも、

吉方位効果が得られます。

 

 

 

 

 

ポイントは、その吉方位の場所で、

飲食を行うこと。ヽ(゜ー゜*

 

 

 

「火」と「水」の

両方の要素を取り入れることになります。

 

 

 

 

生活の中で、取り入れやすい形で

実践してみましょう!

 

 

 

さらに重要なことは、

楽しみながらやってみることです!!o('')o

 

 

**********

 

 

星誦み・時誦みでも、

あなた自身の強みをしっかりサポート!

たくさんの発見があります!! (o゜▽゜)o

 

お申込みはこちらからどうぞ!