新緑を五感で味わう! | 幸運に巡り合う! 氣幸師/セレンディピスト・淵上大夢の「星誦み・時誦み」!

幸運に巡り合う! 氣幸師/セレンディピスト・淵上大夢の「星誦み・時誦み」!

内なる才能を観える化し、意識やエネルギーの使い方を伝える「氣幸師」淵上大夢が、スグに応用できる習慣術をお伝えしています!

みなさん、こんにちは!

氣幸師・セレンディピストの淵上大夢です!

 

 

 

5月は新緑のシーズンですね!

緑色に代表される色が

美しく観えます!!

 

 

 

自然界のほっとする色・・

 

 

 

なんといっても、

緑色はその癒しの効果が

大きいでしょう・・(*゜ー゜*

 

 

 

 

 

五感の感覚を大切にすること、

感じる心を持つこと・・

 

 

 

これは、あなたが本来持つ

正しい方向へと

軌道修正することも

助けてくれることがあります!

 

 

 

五感を活性化させる時間、

毎日少しずつ持つといいですね。

瞑想もその一つといえると思います!o('')o

 

 

**********

 

 

星誦み・時誦みでも、

あなた自身の強みをしっかりサポート!

たくさんの発見があります!! (o゜▽゜)o

 

お申込みはこちらからどうぞ