資質・特性をさらに活かす方法 | 幸運に巡り合う! 氣幸師/セレンディピスト・淵上大夢の「星誦み・時誦み」!

幸運に巡り合う! 氣幸師/セレンディピスト・淵上大夢の「星誦み・時誦み」!

内なる才能を観える化し、意識やエネルギーの使い方を伝える「氣幸師」淵上大夢が、スグに応用できる習慣術をお伝えしています!

みなさん、こんにちは!

氣幸師・セレンディピストの淵上大夢です!

 

 

 

星誦みをしていると、

資質・特性の中に

ある程度のかたよりが

見つかることがあります!!

 

 

 

このかたよりは、

個性の表れでもあり、

上手く活かすことで、

人生をさらにゆたかな形に

していくことができます!(*゜ー゜*

 

 

 

そのかたより・・

どのような形で補うことができるでしょうか?

 

 

 

 

 

お仕事面であれば、

ビジネスパートナーや

チームメンバーとの協力が有効!!

 

 

 

あなたが持ち合わせていない特性を

パートナーやチームメンバーが

強みとして持っていると

上手くまわりやすくなります。

 

 

 

恋愛や結婚面でも、

同様のことが言えますね!

 

 

 

身近な方たちが

思ってもみない強みを

持っていることがありますよ!!o('')o

 

 

**********

 

 

星誦み・時誦みでも、

あなた自身の強みをしっかりサポート!

たくさんの発見があります!! (o゜▽゜)o

 

お申込みはこちらからどうぞ