あなたのパワースポット! | 幸運に巡り合う! 氣幸師/セレンディピスト・淵上大夢の「星誦み・時誦み」!

幸運に巡り合う! 氣幸師/セレンディピスト・淵上大夢の「星誦み・時誦み」!

内なる才能を観える化し、意識やエネルギーの使い方を伝える「氣幸師」淵上大夢が、スグに応用できる習慣術をお伝えしています!

みなさん、こんにちは!

氣幸師・淵上大夢です!

 

 

 

場所にはエネルギーが結びついていますが、

パワースポット」という言葉も

かなり一般的になりましたよね。

 

 

 

誰にとってもよい場所もありますが、

あなただけのいわゆる

パワースポット

としての役割を果たす場所もたくさんあるでしょう。

 

 

 

私にとってもそのような場所があります。

 

 

 

人生に大きな影響を与えてくれた原点の場所の一つは、

その役割を果たしてくれます。

 

 

 

 

 

そこには、そのときの感動や感情が

深く結びついており、

その場所を訪れることで、

時間を超えて

シャワーのように

その思いが降り注いでくる・・

ともいえます。

 

 

 

訪れるたびに、

当時の気持ちを再確認できるのです!

 

 

 

なんだかわからないけど、

感動に包まれた時間を味わえる・・というもの!

 

 

 

あなたにもこの特別な場所は

たくさんあるはずです!(o)

 

 

掘り起こしていくことで、

大きな前進にもつながりますよ!

 

 

 

直観に従って、

そのような場所を見つけておくと、

ニュートラルに戻ることができて、

いい循環が生まれます!(*’ω’*)

 

 

直観を磨くために、お役に立てる記事はこちら!

 

➡ ① 初めて誰かに会うときには・・?

➡ ② あなたの大切な場所は?