あなたの大切な場所は? | 幸運に巡り合う! 氣幸師/セレンディピスト・淵上大夢の「星誦み・時誦み」!

幸運に巡り合う! 氣幸師/セレンディピスト・淵上大夢の「星誦み・時誦み」!

内なる才能を観える化し、意識やエネルギーの使い方を伝える「氣幸師」淵上大夢が、スグに応用できる習慣術をお伝えしています!

みなさん、こんにちは!

 

氣幸師・淵上大夢です!

 

 

「あなたの大切な場所は?」

 

このように聞かれたら、何と答えるでしょうか?(*´ω`*)

 

 

生きている年月の分だけ、たくさんの場所があるかもしれません。

 

そのような場所をたくさん作っていくことが、

人生の旅である

 

ともいえるでしょう。

 

 

 

 

 

私にも大切にしている場所がたくさんあります。

 

 

ひょんなことからその場所にたどり着いたこともあります。

 

なじみのある場所となってから初めて、気づくこともあります。

 

 

例えば、ご先祖様とご縁があった場所だった・・

幼い頃に訪れた場所だった・・

 

 

 

ひらめきにより訪れた場所から、ご縁が生まれることもあります。

 

 

 

そして、その場所での気づきは、

あなたを強くしたり、

大きく成長させてくれたりする場所でもあります。(*^-^*)

 

 

 

訪れた場所で感じたことは、

 

その印象が新鮮なうちに記録しておくと、

 

あなたにとっての宝物になるかもしれませんね!